総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

二台目です

丁寧に対応していただいており、車のコーティングも良かったので、二台目を購入しました。今回も丁寧に対応していただきました。

kobakoba3様 この度は数ある販売店の中から当店にて2台目のお車ご購入いただき誠にありがとうございます。 そして満点評価の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 ご商談の際、別のお客様のご商談中ともあって、お時間をいただいたにも関わらず、私をお待ちいただいた事ほんとに感謝しております! 今回も施工させていただいたガラスコーティングは、サービスで施工しているポリマー加工と違い、綺麗な状態を維持するにあたって本当に役立つものです。 例えお車が汚れても簡単に綺麗な状態に戻りますので、長きにわたって重宝するものだと思います。 ご自宅から当店まで決して近い距離ではございませんが、前回のスペーシアカスタム、今回のハスラーとよろしければ愛車点検永久無料をご利用をいただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 いよいよ本格的な夏到来となり、危険な暑さが続いております。特に小さなお子様がいらっしゃるので、熱中症には十分お気を付けてください。またkobakoba3様にお会いできるのを楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation