総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

新車も比較してください。

新古車が魅力のお店だと思い、来店しましたが、今回、狙っていた車は、タッチの差で手に入らず、参考に新車の見積もりをお願いしたところ、リーッズナブルで、その上、納期も近所のディーラーよりも早かったです。 即納が必須の方は無理ですが、少し時間的な余裕がある方は、ぜひ、新車の見積もりも依頼して、比較してみることをお勧めします。 お店もオープンで気軽な感じで居心地がよかったです。スズキの車に強いお店のようで、スズキの車の特徴や評判などいろいろと教えてもらいました。 今後は点検などでまたお世話になろうと思います。

serrow250様この度は、ソリオバンディットをお買い求め頂き誠に有難うございました。ソリオバンディットは人気が御座いましてserrow250様がご来店頂いたその場で他のお客様の売約に成ってしまいましたね。お時間に余裕が御有りに成られるという事で、新車でのご提供と成りましたが、如何でしょうか新車はやっぱりいいもんですよね。そして大変良い評価また、お褒めのお言葉を戴いたこと感謝致して居ります。今後は愛車点検やオイル交換など些細なことでも結構ですので、お気軽にご連絡、ご来店ください。今後ともにお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。守谷店 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation