総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

良心的な信頼できるお店です。

この度は大変お世話になりました。感謝いたします。 車両金額、オプション、予算など色々相談に乗っていただきありがとうございました。 訪問できる日が限られていたため、長時間にわたるお付き合いいただき、担当の方のお人柄に触れ安心して良い買い物ができたと喜んでおります。 これからも長くお付き合いいただければと心から思えるお店です。 オススメ度5段階評価で10です。

Yuen様 この度は数ある販売店の中から当店にてワゴンRをご購入頂き誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 当初は別の担当がYuen様をご案内しておりましたが、途中から私がご担当させていただきました。 改めて初めからYuen様のご希望等確認させていただいた事で、繰り返しの質問となり大変申し訳ございませんでした。 Yuen様のご希望に沿うようにオプションパーツ等含めてご案内をさせていただきましたが、このような温かいお言葉とオススメ度5段階評価で10!をいただき、大変嬉しく思っております!! 今後もYuen様によりご満足いただけるように、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 また連日ニュースであるように、事故が多発しております。ほとんどはケアレスミスから起きておりますので、今一度安全運転をお願いしたいので、よろしくお願いいたします。 梅雨が明けるにはまだ先となり、局地的に大雨となり冠水してしまう道路もありますので、十分お気を付けください。 寒暖差も激しいので、どうぞご自愛ください。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation