総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

お勧めの販売店です。

お世話になりました。スタッフの対応も良く、とても安心して購入できる販売店と実感できます。新古車をここまで安く購入できるお店も、なかなかないかなと思います。少し遠いですが、これからも整備、点検等で通わせて頂きたいと思います。

雲長様 この度は数ある販売店の中から当店にてアルトワークスをご購入頂き誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 雲長様が初めてご来店いただいたのが半年程前となり、最終的に当店を選んでいただいて大変嬉しく思います。 先日もお伝えした通り、以前のお車と比較してよりスピード感あふれる車両となりますので、運転には十分お気を付けください。 またこれからは仰っていただいたように、愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 もしお車お探しのご知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介をよろしくお願いいたします。 最後に1点お願いがございまして、最近いたたまれない事故が多発しております。事故の要因のほとんどが運転手のケアレスミスとなります。そして犠牲になってしまっているのが子供ばかりとなりますので、是非今一度安全運転をよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました 船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation