総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:5

魅力的な価格パフォーマンス

決め手は価格。 欲しい車は決まっていたので、的を絞って、かなり徹底的に探しました。 でも、未使用車をこの価格で販売しているところは他にありませんでした。 努力をしてくださっているのを実感しました。 お店は大型店ではありませんが、程よい大きさの安心できる雰囲気でした。 ざっくばらんな感じが、かえって何でも聞けて良かったと思います。 この後も、点検などでお世話になりたいと思っています。

ミーちゃんママ様、この度は弊社にてソリオをご購入頂きまして誠にありがとうございました。いろいろとご検討いただく中、当店をお選びいただいた事をとてもありがたく思っております。ご納車から少しお時間が経過いたしましたが、お車の調子はいかがでしょうか?点検のご案内ハガキが届いておりますでしょうか?届いていても届いていなくともご予約お待ちしております。ご不明に思った点等ございましたら、どんな些細な事でも構いませんのでお問い合わせ頂ければと思います。今後とも船津自動車販売若葉店をよろしくお願い致します。担当 恩田剛志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation