総合評価:5

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ご縁があって良かったです

新古車で探していたところ、こちらの販売店さんを知りました。飛び込みで査定に伺ったにも関わらず、担当していただいた方には終始、親切丁寧に対応していただきました。その数日前にディーラーにも行きましたが、正直、ディーラーよりも丁寧に車の説明をしていただけました。細かな質問にも丁寧に答えていただき、車の知識が乏しい女性にとっても、大変安心してお任せできるお店だと思います。遠方からのお客さんも多いのも納得、行くたび、店内は他のお客さんで賑わっていて、やはり人気のあるお店なんだなぁと実感しました。店内のアットホームな雰囲気も良かったかです。 またいろいろとお世話になると思いますが、今後もどうぞよろしくお願いします。

くう☆ちゃん様 この度は数ある販売店の中から当店にてフリードをご購入頂きありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 くう☆ちゃん様から初めてお問合せをいただいた際、店頭に並んでいたフリードがすでに売約となってしまっておりましたが、改めて入庫予定のフリードをご提供させていただきました。 まだ生産前であった為、少々お時間をいただきましたがご満足いただけて私としても嬉しい限りです。 くう☆ちゃん様が感じられたように、全てのお客様がお車に精通されているわけではございませんので、分からない事が分からないという事も多々あると思っております。ですので私は何よりも分かりやすさを重視し、お客様の立場になってご案内する事を心掛けております。くう☆ちゃん様に私の説明でご満足いただけてたか心配しておりましたが、温かいお言葉もいただけて喜びと合わせて安堵しております。 今後はアフターメンテナンスもお任せいただければと思っておりますので、定期的な点検をおススメしておりますのでよろしくお願いいたします。最後にこのような高い評価をいただきスタッフ一同感謝しております!くう☆ちゃん様、ご家族様の素敵なカーライフを願っております。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation