総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても満足です

今般セカンドカーが必要になり、ネットで色々と検索し、たどり着いたのが、このお店です。 現在の居住地から約一時間半はかかるのですが、お店の雰囲気や従業員の方の対応がとても良かったです。 特にご担当して頂いた原田さんには納車までの期間とても丁寧かつ迅速に対応して頂き大変感謝しています。 私は仕事柄数多くの企業(会社)をみてきた経験上、従業員や職場の雰囲気でその企業の良し悪しがわかると考えており、久しぶりに良いお店に出会えたと感じています。 やや遠方ではありますが、今後も定期点検等でお世話になろうと思っています。

ワンコ好き様 この度は弊社にてアルトをご購入頂き誠にありがとうございます。 ご商談・ご納車の際はご遠方からお越し頂きありがとうございました! お店の雰囲気・スタッフの対応についてこのようなお褒めのお言葉まで頂戴し 三芳店スタッフを代表して御礼申し上げます。 弊社では愛車点検永久無料やドリンクサービスなどをご提供しておりますので ご遠方では御座いますが是非ともご利用ください。 ワンコ好き様に今後もご来店して頂けるように様々なサービスやメンテナンスの待ち時間も快適に過ごせる空間を提供できるよう、より一層努力してまいります。 この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同、お待ち致しております! 三芳店 担当 原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation