総合評価:44

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

信頼出来る販売店です

信頼出来る販売店だと思います。ディーラー系ではない中古車販売店というと売ってしまえばいそれで終わりというイメージですが、ここは整備・修理にも力を入れており購入した車は最後まで面倒見てもらえそうです。また、購入までの説明・手続き等も判りやすく、信頼がおけます。長く、安心してカーライフが楽しめると思います。

str_sts様 この度は数ある販売店の中から当店にてワゴンRをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 中古車販売店のイメージはstr_sts様が仰る通り、売って終わりというイメージがございます。 当店は販売をして初めてスタートすると考えており、お車はメンテナンスが必須なものとなります。 ご納車後も安心てお乗り頂けるように、当店でご購入いただいたお車は【愛車点検永久無料】となりますので、 アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 また点検整備だけではなく、板金・車検も承っておりまして、その際は代車無料貸し出しも行っておりますので、何かあればご相談ください。 最後に今後もより多くのお客様へご満足いただけるように、今まで以上に精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation