総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

東京からは遠いですが良い店です

今回遠方から購入させていただきましたが、諸費用こみの価格で考えてみてもとても安く良い購入ができたと感じております。 またプラスの良いポイントを以下に記入します。 ・新車保障の継承を無料 ・車両購入時ETCのセットアップ済み ・最寄駅からの送迎 以上、立地は東京より少し遠いですが遠方からの購入に関しても優しく対応してくださるため、総合評価としてはとても満足しております。

hholo様 この度は数ある販売店の中より弊社にてワゴンR スティングレーをご購入いただきまして誠に有難うございました。そしてお忙しいなか貴重なお時間を割いていただき高評価のクチコミ投稿及び暖かいお言葉まで頂きましてスタッフ一同大変感謝致しております。納車時にはご遠方のなか電車にてご来店いただきまして重ねてお礼申し上げます。 ご遠方という事もあり現車確認が出来ない状態でのご契約となりましたので何かとご不安はあったと思いますが、納車時にはお車を大変満足いただきまして、担当させていただきました私も大変安心いたしました。納車後お車の調子はどうですか?何かご不明な点などがありましたらお気軽にお声かけ下さい。ご来店が難しい距離になりますが、全国のスズキディーラーにて保証をお受けすることが可能ですので安心してお乗り頂けると思います。最後になりますが、今後も頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。関東にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。この度は本当に有難う御座いました。                                                                     船津自動車販売 守谷店 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation