総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

新車が驚きの値段

3月下旬にスズキ エブリイ を船津自動車さんで契約しました。まず、ほんとここは安いです。 メーカーディーラー、県外、県内の新古車や格安新車店で数店舗見積もりをした後に最後の見積もりで船津自動車さんにお願いしましたが、最も安くお願いする事が出来ました。しかもそのお値段を最初から紹介しているという事に驚きです。 是非気になる方は一度ご来店をお勧め致します。 値段もさることながら、お店の方の対応や説明も丁寧でした。 ですが1つ言うとならば、オプション代金の見積もり記載ミスがあり、納車時に差額を支払うという事がありましたのでそちらの対応がもう少し良ければと思いこちらの評価です。ただこのお値段で車が買えて、かなり良い対応をして頂けたので、友人にも是非お勧めしたいと思います。 ありがとうございました。

クールカーキメタリックおっくん様 この度は数ある販売店の中から当店にてエブリィをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を頂きまして、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 ご指摘いただいたオプションパーツの見積もり記載漏れにつきまして改めてお詫び申し上げます。今後はこのような事がないようにいたします。大変申し訳ございません。 仰っていただいたように当店は全てのお客様に等しく安くをモットーに、限界まで値引いた形で初めからご提示させていただいております。価格だけでなく品質にも重視しておりますので、新車はもちろん未使用車や中古車であってもメーカー保証を継承する事で、よりアフターフォローもご安心いただけるように取り組んでおります。 そして当店でご購入頂いたお車は一生涯【愛車点検永久無料】点検を無料にてご案内しております。 頂いたお言葉に真摯に受け止め、マイナスになってしまった部分を少しでも取り戻せるように、今後はアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 是非ご知り合いの方でお車のお探しの方がいらっしゃいましたらご紹介ください!この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation