総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

何十年ぶりのMT

ついにアルトワークスを購入しました。何十年ぶりのMTにもすぐに慣れ、4000回転まででもトルクが感じられ軽自動車とは思えません。あとは慣らしの完了が待ち遠しいです。販売店の方には迅速に対応いただきありがとうございました。

みやしげ様 この度は数ある販売店の中から当店にてアルトワークスをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、早速の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 無事にご納車日を迎える事ができたのは、みやしげ様に迅速にご対応いただいたからこそです! 久方振りのマニュアル車との事でしたが、すぐに慣れていただいたようで良かったです。お伝えした通り非常に速いお車ともなりますので、スピードの出し過ぎにはご注意ください(笑) みやしげ様お住まいがご遠方の為、今後のアフターメンテナンスでご来店いただくのは厳しいかと思いますが、是非お近くの所でかまいませんので、オイル交換含めてメンテナンスはマメにしていただく事を推奨いたします。 最後にここ最近温度差が激しい為、体調を崩しやすくなっておりますのでご自愛いただくと共に、私自身もそうですが、花粉症がツラい時期となりますので、運転中のくしゃみには十分お気を付けください! この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation