総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

安心なお店

安心で誠実な販売店だと思います。納車の日は他県から電車に乗って行きましたが、最寄り駅のすぐ隣にお店が有るので楽でした。担当者の野口さん、ありがとうございました。

とも造様。この度は数ある販売店の中から弊社をお選びいただき誠に有難う御座います。とも造様においては遠方の為ご心配に成られる事、ご察し致して居りました。それらの事を払拭出来ますように努力致しました。そして、このような高い評価を戴き私及びスタッフ一同感謝している次第でございます。これからの励みになりまた。有難う御座いました。とも造様はお車を大切にして戴ける方なので末永くお付き合い下さる事をお願い申し上げます。弊社では愛車無料点検をはじめ、車検・整備・鈑金・保険などお車に関しましては全てやっております。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。とも造様がより良いカーラーライフを送れます様お手伝いをさせて頂ければと思って居ります。今後とも弊社とのお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。                船津自動車販売 守谷店 担当野口

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation