総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

初めての購入

車の購入は初めてでしたが、担当の横山さんには丁寧に対応していただき、不安なく購入することができました。また、お店を訪れた際に駅までの送迎もしていただき、遠方からでも行きやすいお店だと思いました。気が早いですが次回の購入時もお願いしたいです。

こいちゃんのしっぽ様 この度は数ある販売店の中から当店にてスイフトスポーツをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 こいちゃんのしっぽ様との初めてご来店いただいたのが、昨年夏頃となり、色々とご検討いただいた中で今年当店にてご購入いただけました。 新車という事もあり、お時間を頂戴しましたがご満足いただけてなによりでございます! 初めてのお車ご購入というのは、分からない事が多く不安も大きくなってしまいますので、分かりやすく説明をする事を念頭に置き、ご契約後も進捗状況を随時報告する事で、少しでも払拭できるように努めさせていただきました。 お伝えしたように今後は定期的にハガキをお送りいたしますので、愛車点検永久無料をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 最後になりますが、お車の大きさ、アクセル・ブレーキの踏み加減といった感覚を把握するまでは、より慎重な運転をしていただき、素敵なカーライフを送ってください!この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation