総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

3台目

このお店での車の購入は今回で3台目です。 他店でも検討しましたが、このお店の迅速な対応とニーズに合った価格、何より店員さんの人柄が決め手となりました。

mao3650様 この度は弊社より3台目となるお車をご購入頂きまして誠に有難うございました。そしてお忙しい中大変励みになる評価、お言葉までいただきまして担当させて頂きました私含めスタッフ一同大変感謝しております。今回ご契約いただきましたお車はお仕事用との事で、最短での納車を頑張らせていただきました!mao3650様にも早々に必要書類等をご用意いただきお手数をおかけしましたが、ご満足いただけました様で安心いたしました。納車後間もないですが、何かご不明な点などは御座いませんでしょうか?取付させて頂きましたナビゲーションの取り扱いなどは大丈夫ですか?些細な事でも結構ですのでご不明な点ございましたらいつでもお声かけ下さい。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様、日々お客様目線に立った接客を心がけ、精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。                                                  船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation