総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

なかなか良い販売店です。

市場価格より大幅に安いので、来店するまでは正直不安でしたが、 予想外の高品質と、ご担当者の丁寧、誠実なご対応に安心でき、 スムーズに買い替えができました。 自宅から片道2時間の距離を2往復しましたが、 その分の価値はあるお店でした。 また機会があれば、確実に選択肢の一つとするお店ですし、 友人等にも推薦できるお店です。 近くに行くことがあれば是非、アフターサービスを受けに寄りたいと 思っています。

グンマ人様この度は弊社にてスズキ スイフトをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。また商談時と納車の際にはご遠方よりご足労いただきまして重ねてお礼申し上げます。そしてこの様な高評価の口コミ投稿と大変励みになるお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝致しております。今回のスイフトと入れ替えで下取りさせて頂きましたお車も大切にされていたのがわかりましたので、この度のスイフトも大変可愛がってお乗り頂けると思っております!納車後、数日が経ちましたが、何か気になる事などは御座いませんでしょうか?ご不明な点がありましたら些細な事でも結構ですのでご連絡下さい。グンマ人様はご遠方になりますのでメンテナンスなどでお気軽にご来店頂くことは難しくなると思いますが、全国のスズキ ディーラーにてメーカー保証が受けられますので安心してお乗り頂けると思います。もしお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!喜んで点検などを作業させて頂きます!最後になりますが頂戴しましたお言葉に恥じない様日々、お客様目線に立った接客を心がけていきますので、今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。この度は本当に有難う御座いました。                                                         船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation