総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

担当者の方の対応

担当してくださった方がとてもやさしく親切に対応してくださり不安はありませんでした。  納車日も説明がわかりやすくとても良かったです。これからも宜しくお願い致します。

gogogorobe123456789様この度は数多くの販売店の中より弊社にてスズキ キャリイをご購入頂きまして誠に有り難う御座いました。またお忙しいなか高評価のクチコミ投稿とお褒めのお言葉まで頂きまして重ねてお礼申し上げます。私共は常にお客様の立場に立ったお車選びと接客を心がけておりますので、大変嬉しく、大変励みになるお言葉です。今後もこの頂戴しましたお言葉に恥じぬよう日々精進して行きたいと思っております。当店では永久無料でご利用いただけます愛車点検をはじめ、故障修理、万が一での事故による鈑金修理、任意保険のご相談、などお車の事は全て弊社にお任せ頂いて、お客様に満足頂ける態勢を整えておりますので今後はアフターサービスでのお付き合いをさせて頂けたらと思っております。最後になりますが今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。  船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation