総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

今回で2台目です

奥さんの実家から1分のアクセスの良さからワゴンRスティングレーを船津さんで買ってから早9年、そろそろ買い替えと思い再び相談しにいきました。そこで対応して下さった横山さん。スズキスペーシアカスタムと、エヌボックスで迷っていたわたしですが登録済み未使用だけでなく新車もあるとの提案を。色々聞くとタイミングよくエヌボックスカスタムの白黒ツートンの新車が入庫するとの事。丁寧な説明、サポート、スタッフ皆様の笑顔、全てにおいてパーフェクトなお店とわかっていたので(今回で2台目なので)迷わずエヌボックスを納得の金額で購入することができました。また、車両購入時にはフロアマットは買わず、納車日に社外フロアマットを持参しサービスで取り付けて頂いたり、自宅にあったスタッドレスが使えるかどうかなど丁寧に説明などもしてくれました。近くの方も遠方の方もオススメです。ディーラーにはないアットホームな暖かい対応をしてくれます。こんないいお店は他にはないんじゃないかと。買ったばかりですが、次の車、いやこれからもずっと船津さんにお世話になると思います。今後もよろしくお願いします。

ゆーひー様 この度は数ある販売店の中から当店にてNBOXカスタムをご購入いただき誠にありがとうございました。 そしてゆーひー様には今回で2台目となりまして、いつも当店をご贔屓にしていただき重ねてお礼申し上げます。 当店のような車屋は、並んでる車のみしかご提供できないと思われてしまいますが、決してそうではございません。お客様のご要望に近い条件でご対応できるように、当店に無いカラー・グレードもご提供させていただいております。今回ゆーひー様にはご希望通りの車種をご提供でき、ご満足いただけて私としても嬉しく思います! またどんな些細な事でもご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 ご家族様、ご知り合いの方でお車お探しの方がいらっしゃいましたら、是非ともご紹介ください!最後になりますが、こちらこそこれからも末永く当店をよろしくお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation