総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

本日納車でした

インターネットで中古車を探していたところ、希望の車種で年式、走行距離において、 非常にお買い得な車を見つけました。自宅から近かったので早速訪問したところ、なぜこの値段になるのかを真摯に説明していただき、納得して購入することができました。また、納車前の整備も丁寧に対応いただき、今後のメンテナンスについても安心できると確信しております。このたびはありがとうござました。

tkakmt様 この度は数ある販売店の中から当店にてシエンタをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき早速の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 ご商談時にご不明点をご説明させていただき、中古車特有の不安を少しでも払拭するように努めております。 またご納車後に初期不良・不具合等あった場合も、メーカー保証を継承する事により、当店だけでなく全国正規ディーラーにてご対応可能となります。 よりお客様に安心をという意味でも、アフターメンテナンスも徹底しております。 tkakmt様はお近くという事もありますので、【愛車点検永久無料】をご利用いただき、今後のアフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 またこのような高い評価をいただき感謝しております!! ここ数日冷え込みが厳しく、雪ちらつく天候となりますので、運転の際はお気を付けください。またtkakmt様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation