総合評価:55

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

プチラッキー

店員が車の説明を丁寧にしてくれました。また、納車の時、中古の程度のよいマットと、ガソリン満タンのサービスをしていただきました。これまで他社ではなかったサービスだったのでチョット驚きとラッキー感を感じました。

カーコちゃん様 この度は弊社にてトヨタ シエンタをご購入頂きまして誠に有難う御座いました。また商談時と納車の際にはご遠方よりご足労いただきまして重ねてお礼申し上げます。 そしてこの様な高評価の口コミ投稿と大変励みになるお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝致しております!ご納車から数日経ちましたが、何かご不明な点は御座いませんでしょうか?些細な事でも結構ですので、ご不明な点が御座いましたらお声かけ下さい、ご遠方になりますのでメンテナンスなどでお気軽にご来店頂くことは難しくなると思いますが、全国のトヨタ ディーラーにてメーカー保証が受けられますので安心してお乗り頂けると思います。もしお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!喜んで点検などを作業させて頂きます!最後になりますが、これからも寒さに厳しい時期が続き、インフルエンザも流行しておりますので、どうぞご自愛下さい。これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。                                                  船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation