総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

希望していた車両が安心して購入出来ました。

希望している車両が掲載されているのを見つけ、現車確認せず電話確認のみで即決購入しました。 担当の方の対応も良く安心して契約しました。 急に車が必要になり、納車も柔軟に対応をして頂きました。 車両は予算の事も有りオプションも付けませんでしたが快く対応して頂きました。月割りの法定費用が違っていたらしく返金までして頂き正直経営に感激しました。 店の雰囲気も良くこちらの店舗で購入して満足です。 次回車を購入する時もこちらで購入したいと思います。

kawataya様 この度は弊社にてスズキ ソリオをご購入いただきまして誠に有難うございました。そしてお忙しいなか貴重なお時間を割いていただき高評価のクチコミ投稿及び暖かいお言葉まで頂きましてスタッフ一同大変感謝致しております。また、納車時にはご遠方のなか電車にてご来店いただきまして重ねてお礼申し上げます。 kawataya様はこの度現車をご覧にならずにご契約となりましたので何かと不安があったと思いますが、ご満足いただけました様で安心しました。 お車を手放してしまって急ぎとの事でしたが、必要な書類、手続き等を迅速に対応頂きましたので、最短でご納車することが出来まして感謝致しております!弊社では納車後のアフターサービスにも力を入れて居りまして永久無料の愛車点検をはじめ、定期点検、故障修理、オプションパーツの取り付けなどお車の事は全て船津自動車販売にお任せ下さい。ご遠方になりますので守谷店へお気軽にご来店頂くのは難しいかもしれませんが、 kawatayaお住いの地域ですと弊社系列店の鶴ヶ島 若葉店がお近くにございますので是非お立ち寄りください。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。                                                 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation