総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大変満足です。

担当さんの対応で、こちらで購入を即決しました。 品揃えはもちろんですが、心のこもった対応に感激です。 丁寧、柔軟な対応をして頂き、とても満足してます。 スタッフの皆さんの笑顔もたまりません。 車両は軽ワゴンを購入しましたが、そのついでにオススメのダイヤモンドコーティングをお願いしました。 施工前と納車時の車が別物かと思ってしまうほど、輝きます。車両購入と同時にお願いしたので、安かったですし、本当に良かったです。 私は仕事柄、お客様のご自宅に車で伺う事がほとんどなので、この輝きは本当に助かりますし、お客様にも好印象です。 次もまたこちらでお願いしたいと思います。 ありがとうございました!

さくさと様 この度は数ある販売店の中から当店にてエブリィワゴンをご購入いただき誠にありがとうございました。 そして早速の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 初めてのお問合せの際は、別車両をご検討いただいておりましたが、その車両が売約となってしまい、改めて色んなご提案をさせていただきました。 さくさと様にとって最良の車両をと思い、最終的にはエブリィワゴンをご提案し、またダイヤモンドコーティングについてもご満足いただけて私としても嬉しい限りです! お仕事柄お客様宅へご訪問の際も、綺麗なお車であれば、より説得力が増すと思います!お忙しいとは思いますが定期的に洗車だけよろしくお願いいたします。 私はできる限りお客様の立場にたって、より良いご提案をと思い、ご案内させていただきましたが、このようにお褒めのお言葉をいただき、さくさと様をご担当でき本当に良かったです!! 大変お仕事だと思いますが、お身体を一番に考えて頂き、もしまたお車が必要な場合は是非当店をご検討店舗に加えていただければ幸いです。この度は本当にありがとうございました。またさくさと様にお会いできる日を楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation