総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

とても気軽に話が出来ます!

カーセンサーを見て、販売店に電話をしたところ、とても丁寧に対応してくれました! 実際に車を購入して、納車するまでの間に気になることがあり電話したところ、細かく説明を頂けました! 押し売りをするような雰囲気もないのでとても良いです!

コココパパ様 この度は弊社にてワゴンRをご購入頂きまして誠に有り難うございました。また貴重なお時間を割いていただきまして高評価のクチコミ投稿ありがとうございます!商談時と先日の納車時にはご遠方のなかご来店いただきましてありがとうございました。コココパパ様は通勤で1日60キロの距離を運転されるとの事でしたので、今回ご購入いただきましたワゴンRの燃費の良さが以前のお車との違いをびっくりするはずです!また安全装備も充実しておりますので安全快適なドライブをお楽しみ頂けると思います!ワゴンRには以前お使いのお車にはない装備が多数装備されておりますので、何かご不明な点が御座いましてら、些細な事でも構いませんので、お声かけ下さい。ご遠方になりますので、メンテナンスなどでお気軽にご来店頂くのは難しいとは思いますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。その時はまたご家族で元気なお姿を拝見させて下さい。最後になりますが、今後も頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。                                                 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation