総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

大満足です!

担当の恩田さんには大変お世話になりました。 とても丁寧な接客をして頂き感謝します。 説明も丁寧でわかりやすく安心して車を購入する事が出来ました。 自宅から少し離れていますが、何かあればまたお世話になりたいと思える優良店です!

suzuryooooo様、この度は弊社にてエブリイワゴンをご購入頂きまして誠にありがとうございました。そしてこのような評価を頂き、スタッフ一同感謝しております。ご遠方となりますが、何か御座いましたらどんな些細な事でも構いませんのでご連絡いただければと思います。お話ししていたシートカバーのお取り付けはできましたでしょうか?寒い季節となりますのでしっかりとシートカバーを温めてからのお取り付けを推奨いたします。ご相談はいつでもお受けしますのでお気軽にお電話ください。今後とも船津自動車販売若葉店をよろしくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。 担当 恩田剛志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation