総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お世話になりました

詳しく分かりやすい説明でとても落ち着いて聞く事が出来良かったです。 これから先のメンテナンスも宜しくお願い致します。

チャチャゴン様 この度は数ある販売店の中より弊社にてワゴンR スティングレーのご購入、そして任意保険をご加入頂きまして誠に有り難う御座いました。またお忙しい中 高評価のクチコミ投稿とお褒めのお言葉まで頂きましてスタッフ一同大変感謝致しております。私共は常にお客様の目線に立った接客を心がけておりますので、大変嬉しく、励みになるお言葉です。ありがとうございます!納車後間もないですが何かご不明な事などはありませんか?些細な事でも結構ですので是非ご連絡下さい。弊社では永久無料でご利用いただけます愛車無料点検をはじめ、定期点検や故障修理、万が一での事故による鈑金修理、などお車の事は全て弊社にお任せ頂いて、お客様に満足頂ける態勢を整えておりますので今後はアフターサービスでのお付き合いをさせて頂けたらと思っております。最後になりますが頂戴しましたお言葉にに恥じぬ様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。                                                 船津自動車販売 守谷店 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation