総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ハスラー

新車で購入しました。とても満足しています。販売店の方もとても親切で丁寧な対応でした。

ぴんまる様 この度は弊社にてハスラーのご購入誠に有り難うございました。また貴重なお時間を割いていただきまして高評価のクチコミのご投稿重ねてお礼申し上げます。弊社では新車販売にも力を入れておりまして、最安値を目指し頑張っております!ぴんまる様は当初展示車両でのお問合せでしたが、新車をご案内させていただきまして大変ご満足いただけました様で、大変嬉しく思っております!先日は点検でのご来店有り難うございました。弊社では定期的に点検などのご案内をお送りしていますので是非ご利用下さい。それ以外にも弊社では【永久無料の愛車点検】を行っておりますので、遠方にお出かけの前やお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。喜んで作業をさせていただきます!今後はぴんまる様のより良いカーライフのお手伝いが出来ればと思っております。今後も頂きました評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有り難うございました。                                                                         船津自動車販売 守谷店 山内

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation