総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

新車購入

担当の方が色々と丁寧に対応してくれた、契約後にオプションを追加させて頂いたのだがその対応も良かった! こういう風にしたいと言うと調べてメール等で資料をくれたり相談に乗ってくれて大変助かった! 今後メンテ等でも利用して行きたいと思う。

テンテンくん様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアカスタムをご購入頂き誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 テンテンくん様には私のご提案を快く受けていただき、新車となったと事でご納車までにお時間をいただきましたが、ご満足いただけて嬉しい限りでございます! ただ今回の不可抗力により、追突されてしまったとの事で、私としても大変ショックではございました。 幸いお怪我は大事に至らずでなによりでございましたが、大事なお車がという気持ちは計り知れないと思います。 お預かりした愛車を当店にてしっかりと修理及び整備させていただき、テンテンくん様へお返しいたしますので、よろしくお願いいたします。 最後になりますが、満点評価を付けていただき、本当にありがとうございます!!この評価に甘んじる事なく、より一層全てのお客様へご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後とも末永く弊社をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation