総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても信頼出来る販売店様です!

最初の1通目に頂いたメールから、とても迅速、且つ親切な内容で好印象を抱いておりました。 ご担当頂いた横山様は、私のニーズを確り聞き入れて頂いた上で、ベストな車を提示して下さいました。 横山様の丁寧で親身なご対応に感銘し、下見のつもりで伺いましたが、その場で即決させて頂き、大満足出来る車輌を購入する事が出来ました。 購入後、私の希望でお願いさせて頂いた後付けのパーツやオプションにも快く対応して頂き、納車迄の進捗状況もメールやお電話を頂けたので、何の心配も無く納車日を迎える事が出来ました。 これからメンテナンス含め永いお付き合いになるかと思いますが、今後共よろしくお願い致します。 また、明るく綺麗に清掃が行き届いた商談室、スタッフ皆様の笑顔と明るいご挨拶、綺麗な展示車輌、等々、お車の購入を考えていらっしゃる方は、是非一度こちらの販売店様にご相談される事を強くオススメ致します。 皆さんの高い口コミ評価に偽りありません! 最後になりますが、横山様、本当にありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します!

t1a1様 この度は数ある販売店の中から当店にてデイズルークスをご購入頂き誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 ご来店いただいた際には、ご検討車種だけでなく色んなお車をご提案させていただきました。その中で入庫して間もないデイズルークスをご紹介させていただき、t1a1様の用途やご希望にピッタリとの事で、その際は見積もりを提示する前に「こちらを購入します」と仰っていただいた時は、驚きと同時に嬉しく感じました。 その後もオプションパーツのご用命をいただき、t1a1様が望んだものを形にする事ができた事は私にとっても嬉しい限りでした! 今後はお車のメンテナンスにて末永くお付き合いいただければ幸いです。 また店舗だけでなく、スタッフにもこのような高い評価と温かいお言葉をいただき、スタッフ一同感謝しております! 最後になりますが、当店を推奨していただいたt1a1様の評価に恥じぬように、今まで以上にお客様に寄り添った接客を心掛けて参ります。この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation