総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

スイフトハイブリッド

店の雰囲気も担当の方もとても良かったです! トイレがキレイでドリンクフリーでした。

ザップ様 この度は数ある販売店の中より弊社にてお車をご購入頂きまして誠に有り難うございました。また先日の納車日にはお暑い中電車にてご来店頂きまして重ねてお礼申し上げます。そして、貴重なお時間を割いていただき、クチコミの投稿、スタッフ一同大変感謝しております。納車後数日が経ちましたがお車の調子はどうですか?ハイブリッドの燃費や乗り心地などはどうですか?ザップ様のご自宅からですと守谷店までちょっと距離がありますので、お気軽にご来店頂くのは難しいとは思いますが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!サービスドリンクをご用意してお待ちしております。その際は燃費や乗り心地などのお話を是非お聞かせ下さい。弊社は埼玉に【所沢三芳店】【鶴ヶ島若葉店】の2店舗の系列店がございます。こちらの店舗でも守谷店同様のアフターサービスをお受けする事が可能ですので是非ご利用下さい!最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation