総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございました。

丁寧な対応でとても良かったです。これからもお世話になりたいと思います。

じゅぶ様 この度は弊社にてスズキ エブリイワゴンをご購入頂きまして誠に有り難うございました。そして貴重なお時間を割いていただきましてクチコミのご投稿とお褒めのお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝しております。新車という事もあり納車まで若干のお日にちを頂きましたが、納車当日にはご満足頂きまして安心致しました。施工させて頂きましたコーティングの仕上がりにも大変お喜び頂き、担当しました私も大変嬉しく思っております。納車日には残念な事に台風の影響でかなりの雨でしたが「コーティングの効果が楽しみ」とお帰りになられましたが、実感できましたでしょうか?是非次回ご来店時にお聞かせ下さい。弊社はアフターサービスにも力を入れて居りまして、【永久無料の愛車点検】をはじめ、【定期点検】や【車検】万が一での【故障修理】や【任意保険】のご相談などお車の事はすべて弊社にお任せ下さい。今後はじゅぶ様のより良いカーライフのお手伝いが出来ればと思っております。今後も頂きましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。本当に有り難うございました。 船津自動車販売 守谷店 山内

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation