総合評価:55

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

遠方からの購入でしたが安心でした。

お店がカーセンサー公認なので信頼できますが、さすがに一度も現車を見ないで 購入するのは勇気が要りました。 見積りから、やり取りが始まり、話をして、メールの授受をしている内に 信頼できると思えるようになりました。 結局、入金して、名義変更して、引渡の当日まで、現車確認はしなかったのですが、 結果的に、一切誇張や隠し事はない誠実な中古屋さんであると分かりました。 遠方からの購入は、信頼性が一番重要なので、その点において満点だと思います。

taratta様 この度は弊社にてスイフトのご購入を頂きまして誠に有難う御座います。また、お住まいがご遠方にも拘わらずご来店頂いてのご納車も有難う御座いました。お帰りの際やその後のご利用にあたってご不便等御座いませんでしょうか。アウターサービスでのお手伝いが難しいところでは御座いますが、ご相談事等御座いましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。最後に、この様なお褒めのお言葉や高い評価を頂けた事、当店スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。今後もこの評価に恥じない様精進してまいりますので、次回のお乗り換えの際も是非弊社にてご検討頂ければと思います。 (有)船津自動車販売 若葉店自動車販売 担当 中澤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation