総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

親切

船津自動車販売さん お店の人が皆 親切でした。

瀧様  この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてタントカスタムをご購入頂きまして、誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 瀧様には書類の準備などを迅速にご対応いただきましたおかげで、ご納車の準備をスムーズに進めることができました。本当にありがとうございました。 また、「お店の人が皆 親切」というありがたいお言葉をいただき、当店スタッフ一同心より感謝を申し上げます。 船津自動車販売若葉店のスタッフは、お客様にご満足いただくために、担当営業だけでなく整備士・事務スタッフも含めた全員で対応させて頂くことを心がけております。 ご納車させていただいてからまだ数日となりますが、ご不明な点や何かお気づきのことなどございましたらお気軽にご相談ください。 瀧様が安心してお車をお乗りいただけるよう、船津自動車販売若葉店の全員でしっかりと対応させていただきます。 是非弊社のアフターサービスもご利用になって頂き、ご購入いただいたお車を末永く可愛がって頂けたら幸いです。 瀧様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。  若葉店 岩本

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation