総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても満足です。

他のお店も見て来ましたが、一番安かったので購入を決めました。 キッズスペースもあり子供も飽きずに遊んでいてくれたので助かりました。 子供へのプレゼントもうれしかったです。

mami0828様 この度は弊社にて ダイハツ タントをご購入いただきまして誠に有難うございました。そしてお忙しいなか★満点のクチコミ投稿重ねてお礼申し上げます。弊社では新車から未使用車、中古車まで全てのお車を最安値を目指し頑張っておりますので大変励みになるお言葉です! mami0828様にご満足いただけました事、担当しました私も大変嬉しく思っております! mami0828様は現在お住いの地域は若干距離が有り、お気軽にご来店いただくのは難しいとは思いますが、是非ご実家にお帰りの際にはお立ち寄りください。永久無料の愛車点検やオイル交換など喜んで作業させていただきます。その際はまたご家族で元気なお姿をお見せ下さい!最後になりますが今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。 船津自動車販売 守谷店 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation