総合評価:55

接客の満足度:4

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:4

良い対応していただきました

店頭在庫車両が売れてしまっていましたが、他店舗から取り寄せていただき、また、希望納車日までに仕上げていただきました。とても対応が良かったです。

つるたかちゃん様 この度は弊社にてお車をご購入頂きまして誠に有り難うございました。また、貴重なお時間を割いていただきクチコミの投稿スタッフ一同大変感謝しております。 お電話にて数回お話をさせていただき、ご契約時には必要書類などを全て揃えてご来店いただきましたので、私も最短での納車を頑張らせて頂きました!以前お乗りのお車からの乗り換えの期限に間に合い、ご満足頂きまして安心致しました。 つるたかちゃん様は通勤距離が遠く年間走行距離も多くなるとの事ですので、日々のメンテナンスや定期的なオイル交換が大切になってきます。弊社では納車後のアフターサービスにも力を入れておりまして、永久無料でご利用いただけます愛車無料点検をはじめ、定期点検、オイル交換や故障修理、万が一での事故による鈑金修理、任意保険のご相談、などお車の事は全て弊社にお任せ下さい!今後はアフターサービスでのお付き合いをさせて頂けたらと思っております。最後になりますが、これから先日までの猛暑から一転し急に涼しくなり、体調を崩しやすい季節となりますが、くれぐれもご自愛ください。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation