総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切・丁寧で安心して購入できるお店です。

購入希望車両は決まっていたのでカーセンサーで検索して数店舗を実際に見てまわりました。どこのお店も親切に対応して頂けましたが特に船津自動車様は親身に説明して頂き又、他のお店よりも安く購入でき満足しています。購入後のアフターサービス及び点検もしっかり対応して頂けると説明がありましたのでとても安心です。軽自動車は展示数もたくさんあって車両を決めかねている方も是非足を運んでみては良いと思います。スタッフは凄く知識が豊富な方なので色々教えていただけます。

machamoka様 この度は弊社にてタントカスタムをご購入頂きまして誠に有難う御座います。また、この様な高い評価を頂けた事、そしてお褒めのお言葉を頂けた事当店スタッフ一同心よりの御礼申し上げます。今後ともこの評価に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いで御座います。弊社ではアフターサービスに関してもご満足頂ける様、努力してまいります。愛車点検は永久無料にて実施させて頂いておりますし、オイル交換時にも愛車点検を行っておりますので安心です。オイル交換時も是非ご利用くださいませ。車検の際や、万が一の際の鈑金等でのご利用もお気軽にご相談ください。machamoka様のカーライフがより良いものになる様お手伝いをさせて頂きたいと思いますので、是非ご都合に合わせてにご利用くださいませ。ご来店、心よりお待ち致しておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 船津自動車販売 守谷店 本間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation