総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

とても良い車を購入することできました

ネットで気に入った車を見つけて、県外から実車を拝見させていただきました。 ディーラー、中古車店はなかなか気軽に入りづらい印象ですが、店内に入るなり飲み物のご提供と「少し涼んでください」というお気遣いもあり、好印象でした。 実車を確認している際にも、営業さんのトーク力も当然のことながら、知識も豊富でこちらの質問にも詳しく答えていただき、非常に安心かつスムーズなお取引ができました。 特に、コーティングには自信があるようで、プラス料金でお願いいたしましたが、予想以上の仕上がりにびっくりしました。 お願いしてよかったです。 洗車の仕方や紫外線対策など購入手続き以外のお話しでしたが、非常に興味深いお話しも聞けました。 また、購入の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

minku様 この度は数ある自動車販売店の中から弊社にてご成約頂き誠に有難う御座います。 従業員一同御礼申し上げます。 お引渡しから数日が経ちましたが愛車には慣れて頂けましたでしょうか。 ご使用に伴いご不便等御座いませんでしょうか。 ご不明点等御座いましたら遠慮無くご一報下さい。 ご納車に至るまでに色々とご協力頂き、無事にご納車が出来た事をとても嬉しく思っております。 愛車をお気に召して頂けておる様で安心致しております。 お住まいの地域が多少ご遠方となりますが、是非弊社のアフターサービスもご利用になって頂き、以前のお車と同様に末永く可愛がって頂けたら幸いです。最後になりましたが、このようなお褒めの内容を頂き、とても嬉しい気持ちです。 重ねて御礼申し上げます。 有難う御座いました。 今後共、ご贔屓にお付き合いを宜しくお願い申し上げます。 minku様、ご家族様、愛車の今後のより良いカーライフを心より願っております。  若葉店 高窪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation