総合評価:44

接客の満足度:5

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

いい買い物ができました。

社員教育が非常に良いと思いました。 従業員の接客態度が非常によく、担当をしてくれた方も親切丁寧に分かりやすく説明をしてくれました。 次また買うことがあればここで買おうと思います。

fujikura様 この度は数ある販売店の中から当店にてキャリィトラックをご購入頂き誠にありがとうございます。 また貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 当店をお子様経由でインターネットにて知っていただき、決して近い距離ではないにも関わらず、2度もご足労いただき感謝しております。 まだまだ至らない点が多々あるかと思いますが、常にお客様目線で接客する事を忘れず、よりご満足いただけるように日々考えております。 全てのお客様にご満足いただける事は非常に難しい事かもしれませんが、より多くの方にとスタッフ全員で意識高く行いようにしております。 今後は是非よろしければ愛車点検永久無料をご利用いただき、お車のメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 そしてまた次回お車ご検討の際は、是非とも当店をご検討の店舗に加えて下さい!! 最後になりますが、週末にかけて台風の影響が関東もあるとの事ですので、外出の際は十分お気を付けください。 この度は本当にありがとうございました。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation