総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

お世話になりました。

知人の紹介で伺ったのですが、スタッフの対応が迅速で且つ、オプションなど迷った時には的確なアドバイスを頂けて安心して車を購入することができました。 また何かあったときには伺いたいと思います。 本当にありがとうございました。

しのりょう様 この度は数ある販売店の中より弊社にてトヨタ エスクァイアをご購入いただきまして誠に有難うございました。またお忙しい中、クチコミ投稿重ねてお礼申し上げます。新車になりましたので、納車まで若干お時間を頂きましたが、 納車時には大変満足していただきました様で、安心致しました。しのりょう様は通勤で年間走行距離が多いとの事でしたので、是非弊社のアフターサービスをご利用下さい。皆様にご好評を頂いております【永久無料愛車点検】をはじめ、【定期点検】【車検】【修理】【任意保険】【オプションパーツ取り付け】などお車の事はすべてお任せ下さい!納車後お車の調子はいかかですか?ハイブリッドの燃費などは実感できていますか?何かご不明な点が御座いましたら些細な事でも結構ですのでお声かけ下さい。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation