総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

担当の横山さん、お世話になりました。

市川より、9時半ごろ下取り車で船津自動車三芳店に向かう。使っていたのはハイゼットトラックで六号線、環七、川越街道とドライブする。三芳店は道路の向かい側になったので街道の街路樹で見落とし、少し先でユータンする。暑い日だったので中に入り、冷たい飲み物を提供される。てきぱきと、説明を受ける。店舗の印象は、のんびりした感じ。まあ、都会というよりは郊外の雰囲気だ。かえりは、同じ道で、途中、市川警察署により車庫証明をもらう。結局、四時ごろ家に着く。新車のクリッパーは快適。値段も安くびっくり。感謝、感謝です。

きよまる4312様 この度は数ある販売店の中から当店にてクリッパートラックをご購入頂き誠にありがとうございました。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 当初きよまる4312様のご自宅からですと、当社守谷店が最寄り店舗であった為、守谷店へとなりましたが、 色々とご検討いただき、最終的には当店三芳店にてご購入となり、きよまる4312様をご担当させていただきました。 書類のやり取りを郵送やメールにて行い、下取車の車検が迫る中、迅速にご対応いただいたおかげで 予定通りご納車する事ができました! ご納車日はご遠方の為だいぶご足労いただきましたが、無事ご到着なされて安心しております! そしてこのような高い評価をいただき、スタッフ一同感謝しております!! 今後は是非【愛車点検永久無料】をご利用いただきたいので、その際は守谷店でも承れますので、 是非ご活用ください。 最後になりますが、炎天下が続きますので、熱中症含め体調管理が難しいですが、 お体ご自愛下さい。今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation