総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

満足

カーセンサーにて検索を続け、車種、値段、年式など満足する物を見つけ、直ぐに購入。当方の事情により、代車が必要になり手続きが終わるまで約3週間お借りしました。大変助かりました。 また、お店や担当者さんの対応も良く、次回の車購入する際もお願いしたいと思います。 ただ、自宅から少し距離があり、近かったらもっと良かったです(笑い) お世話になりました。

ヴォクシーブラック28様 この度は弊社にてトヨタ ヴォクシーをご購入いただきまして誠に有難うございました。またお忙しい中貴重なお時間を割いていただきましてクチコミ投稿とお褒めのお言葉をいただきまして社員一同大変感謝致しております。 お客様の立場に立ったご接客を心がけておりますので、お客様のお力になれた事、そしてご満足して頂けましようで大変安心致しました。ヴォクシーブラック28様のご自宅からはご遠方の為、お気軽にお立ち寄りいただくには難しいく、何かとご不安は有ると思いますが、お近くのトヨタディーラーにて保証が受けることが可能ですので安心してお乗り頂けると思います。そして次回お車のご購入の際も是非お声かけ下さい。ヴォクシーブラック28様のお車選びのお手伝いが出来ればと思っております。今後も頂きましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。最後になりますが、これからまだ暑さが厳しく、体調を崩しやすい季節が続きますが、くれぐれもご自愛ください。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation