総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

お世話になりました!

とても親切な接客でした。 気分良く契約できました。

kozie様 この度は数ある販売店の中から当店にてアトレーワゴンをご購入頂き誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 できる限りお客様目線でお話をさせていただく事を念頭に接客をしておりまして、自分がもしお客様だったらどう対応してもらえば単純に嬉しいかを常に考えております。 kozie様にご満足いただけて私としても大変嬉しい限りです!! 当店から距離がある為に頻繁には難しいかと思いますが、お近くへいらっしゃった際は是非お車の点検をさせてください! お伝えした通り当店でご購入のお車は一生涯点検無料とさせていただいておりますので、是非ご利用ください。 最後になりますが、だいぶ早いですが梅雨が明け猛暑日が続くようですので、熱中症含めて体調管理にご注意ください。 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation