総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

信頼できます!

欲しかったハイブリッド軽乗用車が購入でき、 装備、価格にも大満足です。 今回、こちらで2台目を購入して、 担当の方の誠実な対応を実感し 信頼できる販売店だと確信が持て、 嬉しかったです。 車は生活の一部なので、走れて当たり前 動いて当たり前、と思ってしまいますが 何かあった時に頼れる所があるのは、 本当に心強いです。

万里様 この度は弊社にて2台目のお車になりますワゴンRをご購入、そして任意保険をご加入いただきまして誠に有難うございます。スタッフ一同大変感謝しております。また貴重なお時間を割いていただきましてクチコミの投稿重ねてお礼申し上げます。そしてお褒めのお言葉まで頂戴いたしましてスタッフ一同大変感謝致しております! 私共はお客様にご希望のお車を提供するのは勿論の事、「このお店で車を買って良かった!」と思って頂ける様日々努力しておりますので大変嬉しく、励みになるお言葉です!納車後数カ月が経ちましたが、お車の調子はいかかですか?ハイブリッドの燃費などは実感できていますか?何かご不明な点が御座いましたら些細な事でも結構ですのでお声かけ下さい。前回ご購入のお車に続き万里様のより良いカーライフのお手伝いが出来ればと思っております。最後になりますが、これからも頂戴しましたお言葉に恥じない様日々精進してまいりますので、末永いお付き合いを頂けると幸いです。この度は本当に有難う御座いました。 船津自動車販売 守谷店  山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation