総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

いい買い物ができました。

遠方からの問い合わせでも親切で丁寧な対応でした。安心して取引ができました。

はっち。様 この度は数ある販売の中から当店にてジムニーをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 ご遠方の為、現車をご覧いただく事ができない中でのご商談でしたので、少しでも不安を払拭できるように努めさせていただきました。 また陸送納車の為、お時間をいただきましたがご満足いただけてなによりでございます!! ジムニーは本当に良いお車ですので、はっち。様のこれからのカーライフにきっと役立ってくれると思います! 是非大事にお乗り頂ければ幸いでございます。 これから暑さが本格化してきますので、熱中症含めて体調管理にはお気を付けください。 最後になりますが、ご遠方にも関わらず当店を選んでいただき本当にありがとうございました。 また何かお力になれる事がございましたらお気軽にご相談ください。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation