総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

オススメの販売店です。

スタッフの方には、夕方の来店にもかかわらず、親切・丁寧な説明をしていただきました。クルマに関しては、整備がいきとどいているので安心して乗ることができます。

まこブーン様 お世話になっております。この度は数ある販売店の中より弊社にてダイハツ ブーンご購入誠に有難うございました。そしてお忙しい中、高評価のクチコミ投稿とお褒めのお言葉までいただきましてスタッフ一同大変感謝致しております。まこブーン様は軽自動車からの乗り換えで運転や操作などで心配なされていましたが、どうですか?新しいお車になり操作方法も以前のお車とは変わりますので、お慣れになるまでは若干お時間が掛かると思います。どんな些細な事でも構いませんので、ご不明な点がありましたらお声かけ下さい。施工させていただきましたコーティングの効果はどうですか?これからは雨の多くなる季節になりますので効果が実感して頂けると思います。弊社では納車後のアフターサービスでもお客様に満足頂けるサービスをご用意しておりますので是非ご利用下さい。今後はまこブーン様のより良いカーライフのお手伝いが出来ればと思っております。これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。この度は本当にありがとう御座いました。 船津自動車販売 守谷店 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation