総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

良い車を安価で提供いただきました。

軽トラックの中古車両が、走行距離や年式の割に高価であることが、ネット検索でわかりました。そうした中で、良い車を手に入れることができました。 ネットメールでの問い合わせにも迅速に回答いただき、安心して購入することができました。 納車で店舗にお伺いした際も、親切丁寧な対応に感激いたしました。 車を購入する際には、誰にでもお勧めできる店舗です。

MRすー様、この度は数あるお店の内より弊社守谷店でNT100クリッパーをご成約頂きまして誠にありがとう御座います。ご購入からご納車まで、担当させて頂きました小林です!お忙しい中、口コミまでご記入頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。MRすー様のお住まいが遠方だった為、ご購入のお手続き等はお電話と郵送のみのやり取りで、お会いできたのはご納車当日の1度きりでしたので、実際にお車をご覧になって頂くまではご不安もあったことと存じます。   MRすー様とお話する機会も少なかったにもかかわらず、私共を信頼頂いた上、このような最高評価と「感激」とのお言葉まで頂きまして、私も大変嬉しく、この上ない喜びでいっぱいです。ご購入頂きましたNT100クリッパーは新車ですのでメーカー保証もまるまる5年付いておりますので安心してお乗りいただけることと存じます。   弊社では、初売りや年度末決算など季節のキャンペーンに関係なく1年中ご満足して頂ける価格でご提案させております。又、価格はもちろんお車のご提案やアフターサービスの面でもご満足頂けるよう、邁進していく所存です。  ご納車時にご案内させて頂きました自動車保険でご不明な点は御座いませんでしょうか?MRすー様は他にもお車を所有されておりましたので重複する補償等はお気を付けくださいませ。ご不明な点がございましたら些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡頂ければと存じます。  最後になりましたが、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。   船津自動車販売守谷店 担当小林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation