総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:3

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ワゴンRを購入

いくつか車の候補がありましたが、各車のメリットデメリットを説明いただき、スムーズに購入することができました。とても満足しています。

さとを 様 この度は数ある販売店の中から当店にてワゴンRをご購入いただき誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を割いていただき、口コミ投稿ありがとうございます。 久方振りにお車を所有なされるとの事でしたので、色んな車種をご説明させていただき、 その中から最良の1台をお選びいただきました! 順調にご納車を迎える事ができたのも、さとを様に書類等含めて早急にご準備いただけたからこそです! お車が有り、無しで休日の過ごし方も変わってくると思いますので、是非こちらのワゴンRをご活用ください!! またご主人様が約3年振り、奥様がより長い期間運転なされてないとの事ですので、 まずは感覚含めて、慎重な運転をよろしくお願いいたします。 最後になりますが、季節の変わり目で体調を崩しやすいと思いますので、運転だけでなくさとを様、ご家族様の お身体にもご自愛ください。 次は是非点検でお待ちしておりますので、今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation