総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

親切に対応していただき感謝

娘の初めての車を購入する為に妻と娘の3人で来店しました。担当していただいた方に親切にわかりやすく対応していただき、良い車を見つけることが出来ました。他の従業員の方にも親切に対応していただき気持ちよく車を購入することが出来ました。次に購入する時もお世話になりたいと思いました。

おおたこ様 この度はekワゴンご購入頂きまして誠に有難うございました。そしてお嬢様の運転免許合格おめでとうございます!教習所卒業前にご家族でご来店頂き、「気に入った車が有ればすぐにでも…」とお話をさせていただき、こちらのお車を案内させて頂きました。アイドリングストップ機能や自動ブレーキ機能などの「低燃費」や「安全性能」両方を兼ねたお車になりますので、初めてお車を所有する方にも安心して頂けるお車だと思います!納車日当日は、残念なことに雨が降っていましたが、当店にてポリマー施工済みですので水弾きが実感出来たと思います。お車やナビの操作方法などはどうですか?何か不明な事がありましたらどんな些細な事でも構いませんのでご連絡下さい。弊社では納車後のアフターサービスにも力を入れて居りますので、お嬢様のより良いカーライフのお手伝いが出来ればと思っております!最後になりますのが、この度はお忙しい中、★満点の高評価とお褒めのお言葉有難うございます。今後も頂戴しましたお言葉に恥じぬよう努力してまいりますので、末永いお付き合いをよろしくお願い致します 船津自動車販売 守谷店 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation