総合評価:44

接客の満足度:4

お店の雰囲気:4

アフターサービスの充実度:4

車の品質への満足度:4

初の新車購入です。

船津自動車守谷店さんでスイフトMLを初の新車購入をさせていただきました。 こちらで購入させていただくのは先代のセルボから2台目。家族としては3台目となります。 セルボが2月頃に思わぬ故障で車検が3月中旬と迫る中、見積もりから納車まで最速でご対応いただき大変感謝しております。 初の新車購入でしたが、とても良心的なお値段のご呈示を受け、来店当日に購入を決めさせていただきました。 納車までの期間も親切にご対応いただき、大変安心して納車の当日を迎えることができました。

かに玉様 お世話になっておりますこの度は弊社にて3台目となるスズキ スイフトの新車ご購入頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を割いていただきクチコミの投稿スタッフ一同大変感謝致しております。弊社では店頭の在庫車両には勿論のこと、新車販売にも最安値を目指し力を入れており、かに玉様に新車をご提案させていただきました。大変満足して頂けました様で、担当させて頂きました私も大変安心いたしました。下取りさせて頂きましたお車も綺麗な状態で大切に乗って居られたのがわかりましたので、この度のスイフトも大変良いお車になりますので可愛がってお乗り頂けると思っております!愛車点検は永久無料にて行わせて頂きますので是非ご活用ください。愛車点検以外にも車検や万が一での事故や故障修理、任意保険のご相談などお客様に満足頂けるよう万全の態勢を整えておりますので是非お声かけください。最後になりますが、これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。この度は本当にありがとう御座いました。 船津自動車販売 守谷店   担当 山内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation