総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

とっても良いお店でした。

今回初めて、船津自動車販売 所沢三芳店さんで購入しましたが、安い、詳しい、親切・・・ 今まで、各メーカーのディーラーでお世話になって来ましたが、雲泥の差を感じました。 購入した車の見積もりを、ディーラーからももらいましたが、格段に差があり、安さから船津自動車さんで話を進めて見ようと思いました。 安いのだから、対応等はあまり期待していなかったのですが、とても親切に対応してもらい、細々した問いにも、分かり易く色々な事を教えて下さいました。 まだアフターサービスはお世話になってませんが、納車までは、とても気分良く進められ、船津自動車さんにお世話になれて、とてもとても満足してます。 担当して頂いた、原田さん、本当にありがとうございました。

T.Yoshida様 この度は数多くの販売店がある中、当社のエブリィワゴンをご購入頂き誠に有難うございます。 このような高い評価、嬉しいお言葉を頂けて私自身、大変励みになります!T.Yoshida様に今後も末永く当社をご利用して頂けるような店舗であるよう頑張りますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。また先日、お話し致しましたカーオーディオの部品につきましてはご準備が整って御座います。T.Yoshida様のご来店を心よりお待ち致しております。T.Yoshida様 この度は当店をご利用頂き誠に有難うございました。船津自動車販売三芳店 担当 原田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation