総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:5

車の品質への満足度:5

ありがとうございます

100点満点のお店です! 対応も良く詳しく説明していただきたい素晴らしいです また買い替える時はよろしくお願いします!

ぐり!様 この度は数ある販売店の中から当店にてワゴンRをご購入いただき誠にありがとうございます。 また早速の口コミ投稿重ねてお礼申し上げます。 今回私のご提案を快く受けていただき新車だった為に、ご納車まで日数いただきましたが、ご満足いただけてなによりでございます!! 是非今後は【愛車点検永久無料】をご利用いただき、アフターメンテナンスもお任せいただければ幸いです。 またお電話いただいた内容は、改めてご来店いただいた際にしっかりご対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。 ご知り合いの方々が最近お乗り換えしたばかりとの事ですが、お車お探しの方がいらっしゃったら是非ともこんなお店があるとご紹介いただければ幸いです。 最後になりますが、気温の寒暖差が激しいので、体調崩さぬようにお気を付けください。今後も末永く当店をよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation