総合評価:55

接客の満足度:5

お店の雰囲気:5

アフターサービスの充実度:

車の品質への満足度:5

とても良いお店でした。

とても丁寧に対応して頂き、相談事にも乗って頂いたり、注意点などもしっかり教えて頂きました。自宅からお店までは同じ県内でも少し距離がありますが、船津自動車さんで購入して本当に良かったです。

ひい(`・ω・´)様 この度は数ある販売店の中から当店にてスペーシアカスタムZをご購入いただき誠にありがとうございます。 またお忙しい中口コミ投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。 こちらこそ距離があるにもかかわらず、当店までお越しいただきひい(`・ω・´)様にご満足いただけて良かったです!! ご自身でDIYをなされてる仰っておりましたので、作業する際は十分お気を付けていただき、今まで以上にお車を大事にしていただければ幸いです。 当店まで距離があるので頻繁には難しいかもしれませんが、ご知り合いがこちらにいらっしゃるとの事ですので、その際は是非とも立ち寄っていただき、お車のメンテンスをさせて下さい。 最後になりますが、季節の変わり目となりますので体調にも気を付けていただき、素敵なカーライフを送ってください!! ご家族様やご知り合いでお車探してる方がいらっしゃったら是非お声がけください!!今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。船津自動車販売 三芳店 横山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

Post Navigation